バキュームベッドが体験できるお店。

バキュームベッド動画について更新していますが、
バキュームベッドを体験してみたいのですが、良い場所はありませんか?。
という声を頂きます(^^♪

 

当方全力で探しました、バキュームベッドが体験できる施設を、
基本的にはバキュームベッドは高い機材を購入しなければ、
体験できないのですが、
こちらの中村愛ちゃんねる↓さんでバキュームベッドを体験してますが、
2017年フェチフェスで機材の体験が出来たようです。

この時、バキューム体験をしているのが中村さん?なのかは
わかりませんが、空気が抜けて行っている感覚を色々と
叫んでいるので、面白い動画だと思います。

 

SMクラブなどでこういったものを
導入している所もあるのではという事で、
SMクラブを中心に探したら見事hit。

大阪 日本橋 待ち合わせ型 SMクラブ Fetishi-sm

大阪にお店があるようです。

 

ユーチューブには
大阪で唯一ラバーバキュームベッドを使用できます!!
と書いているので、日本的にみればもっともっとあるのかもしれませんね。

情報拾い次第アップしていきますね(^^♪