バキュームベッド動画の新作がほとんどでない件。

 

バキュームベッド動画の新作がほとんどでない件。

 

しかしバキュームベッド動画って新作がほとんど出ませんね。

 

新作が出たら真っ先にみなさんに紹介しようと思うのですが、
まったくこのジャンルに関して言えば、更新のしがいがありません笑

 

元々マニアックなジャンルではありますが、私のサイトから購入頂いている
方も一定数いますので、需要はしっかりあると思うのですが・・・・。

 

まずDMMでは出ないですね。

 

フェチジャンル特化のDUGAでも更新が無い状態ですね。

 

バキュームベッド動画や画像を中心に取り扱っておりますが、
次はバキュームベッド小説の分野に広げてみようかと思いましたが、
小説もありませんでしたわ。

 

動画が更新されるまでもうしばらくお待ち下さい。
期待してますココアソフトさん!