バキュベッド 佐々木あき ダスッ! 動画

関連動画


【本日の独占動画】

バキュベッド 佐々木あき ダスッ! 動画

DMMから出たバキュームベッド作品です。
ダスッ!というかなりマニアック系のレーベルさんからの作品で、
作品を見てみるとかなりの良作です。

基本的な立ちバキュームベッド圧縮から初まり、電マ責め、ロータ攻め、
ピストン、透明(ちょっと黄ばんだ)圧縮袋での挿入プレイ、それが一番
私は好きです。

出ている女優さんが、綺麗な女優さんで、その女優さんが得体の知れない
バキュームベッドで拘束、圧縮されて、責められて顔をゆがめている色気が
興奮できる作品に仕上がっています。

基本的にはバキュームベッド作品はDUGAをお勧めしていますが、
この作品はDMMで買っておいて間違いないかなと思います。
バキュームベッドに苦手意識がある方は、この作品から入っても良いのでは
と思っています。普通のSM動画してみる事が出来ると思います。

バキュベッド 佐々木あき ダスッ! 画像


大規模無修正アダルトサイト比較サイト

AV女優系サイト 素人系サイト
熟女系サイト 盗撮系サイト
アニメ系サイト 洋物サイト
SM・陵辱系 レズ系サイト