【小学生・関連動画】

緊縛ギャルぶっかけ Wフィスト SM動画

【作品紹介】
前後の穴に玩具を突っ込まれるギャル動画 SM 緊縛

派手なファッションで街を闊歩するギャルですが、服を脱がせてしまえばただの女の子です。
性感帯を刺激されれば、ただの変態に成り下がります。
緊縛ギャルぶっかけ Wフィスト 動画は、そんなギャルを徹底的に変態プレイに染めて遊びぬく作品です。
出演している女の子は、前はもちろん後ろの穴も大好きという変態ギャルです。
恥ずかしい映像を男性と一緒に検証しているうちに興奮してくる様子からも相当な変態であることが分かります。
このギャルは前後の穴が大きいのか、大人の玩具がすっぽりと埋まってしまいます。
さらに大人の玩具を使われると、途端に体が反応してよがり始めるのです。
普通なら嫌がったり恥ずかしがったりするのですが、プレイが過激になるにつれて喜びも大きくなっていきます。
ラストは拳を前後の穴に両方入れるという、非常に珍しい映像が見られます。
緊縛ギャルぶっかけ Wフィスト 動画は、今までのAV作品の中でも出色の出来栄えになっていると言えるでしょう。

緊縛ギャルぶっかけ Wフィスト SM動画

【DUGA作品紹介】

マンコもアナルもとにかく大好きな変態黒ギャル、エマ。まずは撮影前の肩慣らしの為に自宅でアナル拡張をしてきてもらい、後日スタジオでその映像を一緒に検証。恥ずかしいと言いながらも興奮してきたエマに、電マ責め開始。スッポリ入ってしまった電マに体を反らせながらピクピク。エンジンのかかってきたエマを、さらに様々な道具を駆使して責めまくる。マンコやアナルにぶっといおもちゃ、チンポ、浣腸とドンドン挿入していくが痛がるどころか大喜びして気持ちよがる始末。そしていよいよラストには両方の穴に拳が待ち受けていて、そこで彼女は…。

  
【小学生・関連動画】

コメントは受け付けていません。