8年後の教え子調教 若妻牝犬浣腸 真白希実 SM動画

【本日の独占動画】

【作品紹介】
設定が作り込まれたSM動画

「8年後の教え子調教 若妻牝犬浣腸 真白希実 動画」は、その名の通り、8年前に女子高の先生だった男と、既に人妻になった元教え子が再開するところから始まります。
といっても、この二人には学生時代に因縁があるというのが、ストーリーのポイントで、そこから鬼畜教師による若妻の調教がスタートするのです。
再会は本当に偶然の出来事。
その時から、幸せな結婚生活を送っていた元教え子の歯車が少しずつ狂い始めます。
忌まわしい過去や忘れ去りたいトラウマを想い起こし、再会した教師との起きて欲しくない悪夢が現実のものとなり、再び拘束の日々が始まるのです。SMもの。
「8年後の教え子調教 若妻牝犬浣腸 真白希実 動画」の主演を務めるのは、2009年にAVデビューした真白希実で、スリーサイズはB85・W60・H90、身長160センチという、すらりとしながらも、ふっくらな感じが魅力的な女性です。
再開した教え子を、調教したくなるのも良く分かる魅力を醸し出しています。

【DUGA作品紹介】
あの日『先生』と偶然再会したその時から、私の運命の歯車が少しずつ狂い始めたのです…。忌まわしい過去、忘れ去りたいトラウマ、若妻・希実の幸せな結婚生活が一転、鬼畜教師のSM慰みモノに!惨劇の悪夢が今、甦る!

2014年11月2日 8年後の教え子調教 若妻牝犬浣腸 真白希実 SM動画 はコメントを受け付けていません SM緊縛系