【小学生・関連動画】

嗜虐のインセックス 刺激的なSMプレイ動画 小栗杏菜 風間ゆみ 


【作品紹介】 主演 小栗杏菜 風間ゆみ 川上ゆう 篠原ケイ
刺激的なSMプレイがメインの動画です

美女が激しく責められている動画を見たいのであれば、[SMの宴]嗜虐のインセックス 動画がおすすめです。
だって美女が縄で体を縛られて天井から吊るされているシーンもあります。
ライトSMであれば両足だけは床についていうのでしょう。
しかしながらこの[SMの宴]嗜虐のインセックス 動画では、まるで逆立ちするかのように天井から吊るされているシーンもあるのです。
それも2人の美女が同時に逆さ吊りになっています。
もちろんのこと全裸の状態で縄を体に巻きつけているだけ、食い込み具合もよくわかりますよ。
そしてSMの代名詞ともいえるロウソクプレイもしています。
出演しているのが色白美女なので、肌についたロウソクの赤がよく映えているといえるでしょう。
そのロウソクプレイのシーンの撮り方は実に上手です。
だって色白美女を手を縄で縛り、床に寝かせた状態で両足を広げさせています。
つまり、大事な部分は丸見えです。
内腿やお尻、胸にまで飛んだロウソクの赤はとても妖艶としか表現できません。

【公式作品紹介】
SMビデオの老舗ブランド「奇譚クラブ」が久々に放つ渾身の一撃!とにかく尋常じゃないテンションのプレイが盛りだくさん。3人の犬(女優)に庭を散歩させ、バイブ綱引きで負けた罰として片足上げ放尿。乳首クリップに電流を流し、失神→失禁。汗だく汁だくの5Pをすれば、中出し2連発。レズをすれば、風呂場で容赦ない水責め。ペニバンを付ければ、壮絶なイラマチオ→バックでガン突き。これがセックス。これがSM。これがAVだ。良い子は見てはいけない。

  
【小学生・関連動画】

コメントは受け付けていません。