限界調教9 樹花凜 動画 (緊縛 縄打ち 浣腸注入 鬼イラマ ロウ地獄)

【本日の独占動画】


【作品紹介】
グロテスクで無いソフトなSMといえば
緊縛 縄打ち 浣腸注入 鬼イラマ ロウ地獄

僕はこの前限界調教9 樹花凜 動画というAVを見ました。
もともとSMに興味はあったのですが、血が出るほどの鞭打ちや本気の水責めなど、グロテスクなものはあまり見る気にならず、パッケージなどで足踏みしてしまうことが多かったのですが、このAVはまず女優の樹花凛がかわいいという点と、さほど過激な内容ではないという点で僕のツボにはまりました。
率直な感想は、ちょうどいいという事です。
僕みたいにソフトSMを好む男にとって、このレベルの拘束や鞭打ち、イラマチオ、ロウ責めが本当にしっくりときました。
しかも樹花凛ちゃんももともとM女優として売り出していただけあって、S男の興奮を誘うのがうまいと思いました。
最初から最後まで本番行為はないので、見る人によっては物足りないと感じるかもしれませんが、僕のような趣向を持っている男性なら見て満足すること間違いありません。
緊縛、縄打ち、浣腸注入、そして鬼イラマと熱ロウ地獄…。追い込まれていく精神と肉体。生き地獄の中に花凛が見たものは…。
ソフトなSMを見たいと思ったら、限界調教9 樹花凜 動画をぜひ見てみてください。

限界調教9 樹花凜 動画 (緊縛 縄打ち 浣腸注入 鬼イラマ ロウ地獄)

2014年10月27日 限界調教9 樹花凜 動画 (緊縛 縄打ち 浣腸注入 鬼イラマ ロウ地獄) はコメントを受け付けていません SM緊縛系