【小学生・関連動画】

聖夜の浣腸ホテル 家畜メイドと鬼畜シェフ 霧島あんな 佐々木レナ SM動画


【作品紹介】
本格的緊縛がそそる動画、家畜メイドと鬼畜シェフ SM動画 主演 霧島あんな、佐々木レナ

SM系動画、緊縛系動画としてオススメなのが、霧島あんな、佐々木レナが出演しておる聖夜の浣腸ホテル 家畜メイドと鬼畜シェフ 動画です。
まず、題名が凝ってますよね。
聖夜という清らかなクリスマスの夜に、ホテルゴモラで、鬼畜シェフによって家畜のようにいたぶられてしまうメイドという設定です。
霧島あんなも佐々木レナも、中肉中背で普通っぽいところが逆にこのようなSM系の動画には合ってます。
ルックスもまずまずです。
SMの中でも浣腸シーンは好みが分かれるところですが、縛られながらの浣腸シーンはけっこう興奮しますよ。
聖夜の浣腸ホテル 家畜メイドと鬼畜シェフ 動画では、25分頃から緊縛が始まりますが、本格的な緊縛ですね。
だから、見ているうちに演技とは思えなくなってきます。
H動画は演技は演技で面白いのですが、SM系動画の場合、これ演技じゃないなと感じさせてくれなければ意味がありません。
そういう意味では、SM好きの方にはかなり満足度が高い仕上がりになっていると思いますよ。

【DUGA作品紹介】

聖夜に響き渡る悲鳴と呻きと排泄音!!スレンダーボディのアンナが犬と成り果て、欲望のままに犯される!!冷酷非情な鞭打ちに尻肉を引き裂かれ大量浣腸&糞塊噴射!アナルひだを震わせながら奏でる被虐のジングルベル。

  
【小学生・関連動画】

コメントは受け付けていません。