【小学生・関連動画】

敗戦国の女4 虜囚姫恥肛バルーン浣腸電流地獄 姫川きよは


【作品紹介】
王女陵辱モノの実写AVがたまらない 
出演姫川きよは

アニメのAVには美しい王女が敵に捕らえられ、様々な陵辱行為を受ける作品が数多くあります。
しかし、実写によるAVで、このような作品はほとんどありません。
非常に残念なことですが、今回、そんな王女陵辱モノの実写AVを見つけたので紹介したいと思います。
その名も、敗戦国の女4 虜囚姫恥肛バルーン浣腸電流地獄 動画です。
これは王女が陥落した城に取り残された使用人を助ける為に、単身救出に向かって戦った末に敗れ、捕らえられるところから始まります。
捕らえられてからは、お約束の鎖股縄で自由を奪われ、鞭や電気で責められまくり、胸をもまれ、アナルに浣腸をされ、次第に堕ちていくといった内容になっています。
使用人を救出に行くほどの勝ち気で正義感の強いヒロインが、陵辱された挙句に調教されて、奴隷のようになっていく姿は股間が熱くなること間違いなしです。
抜きどころはラストのアナル放屁浣腸でしょう。
敗戦国の女4 虜囚姫恥肛バルーン浣腸電流地獄 動画は王女陵辱モノが好きな方なら必見の一本だと思います。

【DUGA作品紹介】
落城し置去りになった使用人を助ける為、単身救出に向かった王女。剣を振り敵と果敢に戦うが、隙をつかれ囚われの身になる。鎖股縄、鞭、電気責め、乳首吸引、浣腸、勝ち気で気丈なヒロインを完膚なきまでに調教陵辱。

  
【小学生・関連動画】

コメントは受け付けていません。