戦うヒロイン強制操作 お尻を突き上げなければいけない催眠、薬。

【本日の独占動画】

戦うヒロイン強制操作 お尻を突き上げなければいけない催眠、薬。

管理人の妄想小説で、戦うヒロインが催眠や薬を盛られてなぜかお尻を突き上げポーズ
(自動的に四つんばいになる)をどうしても取ってしまう風の画像を集めてみました。

ストレッチ中になぜかお尻を突き上げたポーズしか取れなくなってしまう。
白咲碧ちゃん画像。
敵にビシッと決めポーズを決めるもなぜかお尻が突きあがってしまい。
敵の前で無様な姿に。



敵を後一歩のところまで追い詰めるが、なぜか急にお尻が上がってしまい。
なすすべもなく、犯される。若月まりあの美少女カメンオーロラ。







さっそうと一般市民を守る為に、秘密捜査官が気丈に振舞うが、
なぜかお尻が・・・・。その場で守ったはずの一般人にもてあそばれる。




悪政を行う公爵を追い詰めるが、薬を盛られお尻が突きあがった状態で拘束される。
一般大衆の面前で犯されるアマリス。通野未帆ちゃん。




白咲フォンテーヌ、ストーカーに妙な呪いを掛けられて、お尻が下がらない。
「おっお尻が下がらないの~!と叫びながら犯される画像妄想」



その後も転々と売られる白咲フォン





おまけ画像↓おしり突き上げ状態で、敵に飼われてしまうヒロイン。
無題
上原ヒロインがお尻を突き上げなければいけないと催眠。


お尻が下がらないあせりと、女性からの罵倒攻め画像妄想。

チアナイツのお尻が上がっちゃう~からの陵辱



2015年5月16日 戦うヒロイン強制操作 お尻を突き上げなければいけない催眠、薬。 はコメントを受け付けていません。 SM緊縛系