縄・女囚拷問 管野しずか SM緊縛動画

【本日の独占動画】


【作品紹介】
管野しずかと拷問プレイの相性の良さをご覧ください

どんなプレイも器用に、そしてこれ以上ないというほどエッチに表現してくれる管野しずかの本作品、縄・女囚拷問 管野しずか 動画では、拷問プレイの数々が出し惜しみせず彼女を責めたてています。
痴女役として男を責める彼女もいいですが、全く逆の立場である責められる役、彼女にははまり役です。
縄で縛られ吊るし上げられたり、三角木馬責め、石抱きプレイで身悶える彼女の姿は、苦しさ、悲しさといった表情に一見見えるのですが、その表情が、時折喜んでいるようにも見えるのですから、そういった表情一つ一つの変化も、縄・女囚拷問 管野しずか 動画の見所の一つと言えるでしょう。
そうしてプライドがずたずたにされ、最後に男に犯されるという一連の流れは、拷問プレイ愛好家はもちろんの事、初めて見たという人、そして管野しずか大ファンの全てが、必ずやご満足いただけであろう秀逸作品となっています。
彼女の新たな一面、AV女優としての高いスキルを再確認できるという意味でも、抑えておいて損はないでしょう。

【DUGA作品紹介】
しずかは○校生の時から世界の死刑・拷問全集を愛読していたそうだ。三角木馬責め、石抱きプレイでのしずかの被虐感は緊縛AV史に残る出来栄えです。

2014年10月19日 縄・女囚拷問 管野しずか SM緊縛動画 はコメントを受け付けていません SM緊縛系