搾隷交渉人M-6 SM動画 松本まりな

【本日の独占動画】


【作品紹介】
美魔女が繰り広げるストーリーも見どころの動画

搾隷交渉人M-6 動画は単なるSMプレイを収めた動画ではありません。
ドラマや映画さながらのストーリー展開も、見所の1つとなっています。
女交渉人として活躍する松本警視が、次々と消息を絶った部下を探しもとめ、復讐を行うというストーリー。
しかし、その途中で因縁のテロリストに捕獲されてしまいます。
手足を緊縛され容赦ない拷問が待ち受けるなか、それでも凛と構える松本まりなの表情や、一見スレンダーに見えながら脱ぐとスゴイボディーにも注目です。

SM動画 松本まりな
アナルを強制拡張されるなどの凌辱にどこまで耐え続けられるか、ストーリーとともに楽しみましょう。
搾隷交渉人M-6 動画で主演を演じる松本まりなは、なんと1969年の熟女です。
1988年にデビューし、1990年に惜しまれながらも花を咲かせたまま引退しました。
しかし、2011年7月に復帰を果たし、AV界の美魔女として話題を集めています。
バスト82、ウエスト59、ヒップ87に見事に維持したプロポーションもご堪能ください。

【DUGA作品紹介】
次々と消息を絶った部下達の復讐に燃えるカミソリ交渉人松本警視は因縁のテロリスト本宮に捕獲されその超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならずアナルを強制拡張凌辱される等あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続けるが…。

2014年10月18日 搾隷交渉人M-6 SM動画 松本まりな はコメントを受け付けていません SM緊縛系