最終人格破壊 絶命寸前 SM動画

【本日の独占動画】

【SM動画紹介】
際どいのがお好きなあなたへ

SMの中でも、とことん虐め抜くのがお好きという方におすすめの動画が、星川あさみ主演の「最終人格破壊 絶命寸前 動画」です。
拷問椅子に縛りつけて剃毛されたうえ、ムチを使った絶え間ないお仕置きで泣き叫ぶ姿が映し出されます。
イラマチオだけでも過激なのに、人間便器と化しておしっこまで受け止めなければなりません。
お仕置きは容赦なく続き、鼻フックに口枷をされ、吊り上げての百叩きの刑に処されます。
極太張型を何度もぶち込まれたうえ、子宮鉗子を使って内側まで覗き込まれる始末です。
もちろん、アナルも容赦されません。
地獄の三角木馬や絶命電気ショック攻撃、蝋燭を体中に垂らしての飼育と過激なプレイが絶え間なく続いていきます。
逆さづりにされて再び百叩きの刑が下った後は、口とケツの穴の奥深くまで発射されてしまいます。
「最終人格破壊 絶命寸前 動画」というネーミングがまさにピッタリ。
あまりに過激なので、本当にこのジャンルが好きな人だけ見てください。

記念作だから見逃せない

「最終人格破壊 銃弾・地獄門 2元カメラ・ナマ中継 動画」はAV界の雄、無双社が誇る100本記念作品です。
ちょうど100本目の記念作ですから、いつも以上にハードで抜かりなしです。
ルックスからボディまで超エロイと人気の星川あさみを拷問にかけまくります。
百叩きの刑にはじまり、M字開脚のまま剃毛、アナル拡張、さらにはアソコとアナルに極太の張型をブチ込むダブル責めと容赦なく拷問は続いていきます。
吊り下げて一本鞭の刑は当然として、恐怖の三角木馬による股裂きの刑、逆さ吊りによる水責めでもはや気絶寸前です。
さらにはショットガン、拳銃、ライフルからマシンガン、コマンドー重機関銃による銃弾攻撃。
ガンマニアも必見の驚愕のシーンは、弾かれて絶叫する星川あさみの顔アップを2元カメラでも映し出しています。
「最終人格破壊 銃弾・地獄門 2元カメラ・ナマ中継 動画」では、ここまで虐め抜かれてもSEXを懇願し、顔面に大量ザーメンを浴びながらも欲望のままに肉棒をしゃぶりつくすシーンも見逃せません。

2014年12月7日 最終人格破壊 絶命寸前 SM動画 はコメントを受け付けていません SM緊縛系