PANIC HOGTIED 狂淫軟体縄地獄 Part.1 麻宮玲 SM動画

【本日の独占動画】

「作品紹介」
拘束系DVDのご紹介

拘束した女性を攻めるという内容のDVDが好みの方にお勧めしたいのが、PANIC HOGTIED 狂淫軟体縄地獄 Part.1 麻宮玲 動画というDVDです。
美人女教師が、生徒の親に快楽責めに合う内容で、縄で縛られた女教師がバイブで攻められて喘ぎ声を出すシーンには官能を刺激されます。
登場の女優麻宮玲は、ややお腹周りに肉のついた体型で、拘束された縄で縛られた状態で快感によって体をよじる際に見られるややだぶついた贅肉も男心を刺激します。
おっぱいは乳輪が小さ目で、これがお腹の肉とのギャップで何とも言えません。
また顔が美人で、体の肌が色白で綺麗なのも見所です。
こんな美人が拘束されて股をぱっくり広げ、いやらしくじわじわと責められて悶える姿はたまりません。
このPANIC HOGTIED 狂淫軟体縄地獄 Part.1 麻宮玲 動画は、麻宮玲の悶える声が非常に大きいので、奥さんや彼女にこっそり隠れて観賞を考えている方は、音量を小さめに設定することをお勧めします。

「DUGA作品紹介」
Y字バランス拘束…ギチギチまんぐり返し拘束…軟体強制拘束アクメが止まらない!!生徒のイジメがきっかけで、モンスターペアレントに襲われた女教師…。180度開脚されてパックリ開いた女芯を、ファッキングマシーンが淡々と突き続ける…。快楽漬けにされた女は、ただただアクメに身を委ねるしかない…。

2014年12月1日 PANIC HOGTIED 狂淫軟体縄地獄 Part.1 麻宮玲 SM動画 はコメントを受け付けていません SM緊縛系