俺の首絞めベスト版! SM動画

【本日の独占動画】

【作品紹介】
絞首刑がお好きなあなたへ贈るベスト版

マニアの中でも評判の高い俺の首絞めシリーズから、最強のベスト版となる「俺の首絞めベスト版! 動画」の登場です。
シリーズ7作のベストシーンだけを圧縮して収録した、マニア悶絶必至の話題作です。
9人の美女たちの名場面、絶命場面を集めた本気失神、昇天シーン満載の動画は、本気の首絞めに始まり絶命するまで容赦なく映像化されています。
チョークスリーパーやヒモ絞めにはじまり、針金首絞め、えびぞり首絞め、さらには逆ギロチン攻撃や水を飲んでいる最中の水責めとダブルでの首絞めと、その手法も巧みで多彩なラインナップとなっています。
「俺の首絞めベスト版! 動画」は、絞首刑好きのマニア絶賛の内容で、海外のファンからも賞賛される名場面集となっています。
110分に9人の織りなす趣向を凝らした様々な首絞め、絶命シーンが収録されているため、内容的にみてもかなりお得といえるでしょう。
美しい美女の絶叫、悶絶、昇天シーンが見たい方におすすめです。

【DUGA作品紹介】
新シリーズ「一人のM女として…優衣」第1弾出演女優はあいかわ優衣ちゃん!女優ではなく、一人のM女として扱ってほしいんです。私が泣いても叫んでも途中でやめないでください。口内に唾吐きかけ、ビンタ、顔面踏み屈辱的な責めで優衣のプライドを踏みにじる。

2014年11月27日 俺の首絞めベスト版! SM動画 はコメントを受け付けていません SM緊縛系