【小学生・関連動画】

四重苦 熱い!痛い!叩く!刺す! SM動画


【作品紹介】
見ているこちらも痛くなりそうな作品です。

SM作品にも多数ありますが、この四重苦 熱い!痛い!叩く!刺す! 動画はその決定版といえるでしょう。
何せ、相手を痛くするようなプレイが多数存在するのです。
ロープで拘束して、ろうそくや鞭を打ち付けるのはもちろんのことですが、それらを当てる場所はおっぱいや秘部を徹底的に苛め抜きます。
そして、洗濯バサミや、針を刺したりと、見ているこちらが痛くなりそうなプレーをたくさんするのです。
やはり、通常のSM動画と違って、針を少しさすとかではなく、針を刺すにしても、乳首や秘部を貫通させているので、女優さんのおびえる表情が何ともたまらなく感じてしまいます。
しかし、そうしたプレーが快感を呼ぶのも事実といえるでしょう。
この四重苦 熱い!痛い!叩く!刺す! 動画には、多数の被虐プレーだけでなく、女優さんも多数出ています、苦しみようも多種多様ですから、きっと気に入る女優さんに会えることができるでしょうね。
特に、苦しめるところは見ものです。

【DUGA作品紹介】
四重苦…それは女を覚醒させるための4つの地獄。熱く融けた蝋燭で白い肌に深紅の華を咲かせる、高熱地獄。体の中で一番敏感な箇所を洗濯バサミで責める、苦痛地獄。風を切る鞭、炸裂する平手、執拗に叩き込まれる、乱打地獄。鋭く尖った針が乳首、マ○コに突き刺さる、針地獄。女たちはこの苦痛に快楽を求め、更なる苦痛を求める…。そして一線を越えた女たちは性の奴隷として覚醒する…。 ※画像・音声に多少の乱れがあります

  
【小学生・関連動画】

コメントは受け付けていません。