監禁緊縛 時限爆弾危機一発 SM動画 ファッションモデルを

【本日の独占動画】


「作品紹介」
ファッションモデルを苛め抜く監禁ストーリー

「監禁緊縛 時限爆弾危機一発 動画」は、諜報部員であるヒロインのゆうが敵のアジトに潜入して秘密情報を発見したものの、敵に捕まり監禁拘束されるという物語です。
ロープで体中を縛られ、抵抗するるゆうですが、その抵抗もむなしく肉体を責められます。
敵の緊縛責めはエスカレートし、さらには時限爆弾をしかけられるという恐怖の展開に陥ります。
果たしてゆうは、敵の緊縛から逃れて逃げられるのか、緊縛拘束プレイを存分に楽しんだあとは、ハラハラドキドキするストーリー展開にも注目しましょう。
「監禁緊縛 時限爆弾危機一発 動画」で主演を務める麻生ゆうは、女性ながらも181cmというすらりと伸びた長身の持ち主で、2012年になんと現役ファッションモデルとしてAV界でのデビューを果たしました。
スリーサイズはB92・W60・H95と豊満なボディーと、すらりと長い手足を武器に、多くの男性ファンをつかんでいます。
監禁緊縛プレイとともに、スタイルの良さも必見です。

「DUGA作品紹介」
敵のアジトに潜入した諜報部員ゆう。秘密情報を発見したが、敵の手中におちてしまった。縛られながらも抵抗を試みるゆうに対して、恐ろしい責めが待っていた…。

2014年11月21日 監禁緊縛 時限爆弾危機一発 SM動画 ファッションモデルを はコメントを受け付けていません SM緊縛系