最終人格破壊 肉体と脳破壊の果て 動画 口枷、鼻フック、三角木馬攻め

【本日の独占動画】


【作品紹介】
男の欲望を極限まで追求した先に待っているもの

「最終人格破壊 肉体と脳破壊の果て 動画」は、そのタイトル通り、美女たちを手籠めにし、調教、仕置き、暴力のうえ、男の欲望を果たし続けるストーリー構成となっています。
犬のように四つん這いに這いずらせ、むち打ちの刑。
小便を飲まされては、美味しそうに全て飲み干さねばなりません。
手足枷で宙吊りにされ、拷問板で百叩きの刑にあっても、ありがとうございますと感謝しなければならない、完全従属状態を強いられます。
一本鞭で滅多打ちのあとは、高熱蝋燭で灼熱地獄が延々と続けられるのです。
蝋燭の炎やムチに悶絶や痙攣が止まらず、さらに恐怖の三角木馬の刑が待ち受けています。
石抱き拷問が終わったかと思いきや、イラマチオの刑に処せられます。
「最終人格破壊 肉体と脳破壊の果て 動画」のクライマックスは、強制イマラチオを経て、口の中と顔に容赦なくザーメンがぶっかけられるのです。
美女を支配し、奴隷と化したい願望がある方に、存分にお楽しみいただける内容です。

【DUGA作品紹介】
犬のように四つん這いで引きずり回しながら鞭で打ち据える、そして小便を飲ませる。美味しそうにゴクゴクと。全部飲ませ「ゴチソウサマデス」。両手足枷をし、宙吊りにして朝鮮拷問板にて絶命百叩きの刑「アリガトウゴザイマス」。こんなもんでは絶対に容赦しない。本格一本鞭で滅多打ち、次は高熱蝋燭で延々と続く灼熱地獄の刑。悶絶全身痙攣が止まらない。ついにはマンコ自身にも一本鞭を叩きつける。トドメに口枷、鼻フック、両手拘束して恐怖の三角木馬の刑。続けて南町奉行所定番の石抱き拷問をしながらイラマチオの刑。最後に顔と口中へたっぷりザーメンをかけて終了。(株式会社無双)

2014年11月17日 最終人格破壊 肉体と脳破壊の果て 動画 口枷、鼻フック、三角木馬攻め はコメントを受け付けていません SM緊縛系