完全拘束・人間オブジェ責め 鉄の調教 動画 火あぶり責め・水没責め

【本日の独占動画】


【作品紹介】
野外プレーと金属拘束の魅力的な作品です。
火あぶり責め・水没責め バイオレンス描写

野外調教と、拘束調教は男のロマンでしょう。
野外で身動きが取れない女性を徹底的に責め立てたり、縄などで拘束をしてのSMプレイや強姦まがいのプレーを鑑賞するのは、AVという、ある意味ファンタジーの世界だから許されるのことなのかもしれません。
これが外国人ならさらにいいかもしれませんね。
そんな欲求を満たしてくれるのが、完全拘束・人間オブジェ責め 鉄の調教 動画で、パツキンの女優さんを野外で拘束してイラマチオをさせるなどの過激な調教を行います。
しかし、これだけなら普通の調教AVですが、さらに過激な内容で我々を興奮させてくれます。
縄ではなく、さびた金属で徹底的に締め上げるのです。
縄はまだ遊びがありますが、これだと、逃げ道はありません。
そんな状態で、火あぶりにしたり、水攻めにしたりして尊厳を失わせるのです。
女優は恐怖にひきつる姿は、完全拘束・人間オブジェ責め 鉄の調教 動画の名前にふさわしい作品に仕上がっています。
次に何をされるのかが気になって仕方ない作品です。

【DUGA作品紹介】
完全拘束で恐怖の火あぶり責め・水没責めにあう女!!全裸奴隷を車で引き回し…錆びた金属が淫肉を締め上げる…。地獄へのエレベーター…。もはやこれはSMではなく拷問だ!!生死の境目を彷徨う女をとくと見よ!!(Lunatic Inferno)

2014年11月16日 完全拘束・人間オブジェ責め 鉄の調教 動画 火あぶり責め・水没責め はコメントを受け付けていません SM緊縛系