最終人格破壊 ギリシャ人ハーフ残酷変 蓮花ノア SM動画 

【本日の独占動画】


【作品紹介】
ドSの方にオススメのSM動画です 主演 蓮花ノア  

最終人格破壊 ギリシャ人ハーフ残酷変 動画は、まさに人格が破壊されるほどのサディスティックな映像に感服です。
ドS向け作品としては最良の作品で、S気のない人が見ると、ちょっと可愛そうに思えてくるかもしれません。
しかし、SM動画はこうでなければいけませんよね。
出演はギリシャ人と日本人のハーフの蓮花ノアです。
ハーフはやっぱり美しいですね。
その美しい可憐な蓮花ノアが無残にも痛めつけられていく様は、本当に興奮ものです。
まず、首輪をはめられ、犬女に仕立て上げられるところから始まります。
首輪をはめられた女はもはや言いなりですよね。
そして乗馬鞭で痛めつけられます。
本気で鞭を打っているので、ちょっと痛そうです。
その後、拘束され、拷問板の上で百叩きの刑に移ります。
この拷問板というのは、朝鮮王朝時代、定番の拷問道具だったとか。
絶命寸前ですね。
さらに体を吊るしあげて鞭にて滅多打ちや、ロウソク責め、三角木馬、股裂き、強制顔面射精、ザーメン中出しまで、これでもかと続く拷問フルコースの最終人格破壊 ギリシャ人ハーフ残酷変 動画はまさに必見ですよ。

【DUGA作品紹介】
まず、犬女に仕立て上げるために首輪をし、乗馬鞭で激痛の洗礼。そして拘束し、朝鮮王朝定番の拷問板にて絶命寸前の百叩きの刑。想像を超える拷問シーンは必見!見るも無残に吊るして一本鞭にて滅多打ち、さらに激熱蝋燭責め、恐怖の三角木馬、股裂きの刑、完全拘束、強制顔面射精からザーメン中出しまで拷問のフルコースだ。ギリシャ系美人ハーフは美味しかったぜ!(株式会社無双)

2014年11月13日 最終人格破壊 ギリシャ人ハーフ残酷変 蓮花ノア SM動画  はコメントを受け付けていません SM緊縛系