緊縛オムニバス 女子校生と女教師 SM動画

【本日の独占動画】


【作品紹介】
女子高生マニア必見のDVD

女子生徒と女教師の2人の緊縛が楽しめるDVDがあります。
緊縛オムニバス 女子校生と女教師 動画では、この2人が緊縛され、協力して脱出を図ろうとします。
2人とも口にテープを貼られて話も出来ない状況ですが、女教師が必死に自分の縄をほどき、女子高生を助けます。
女教師役の女優は巨乳で、ブラウスの上から見てもその豊満ぶりが分かります。
スカートをまくり、パンストをずらし気味でお尻を放り出しているシーンでは、大きめの迫力あるヒップを露出しています。
女子高校生役の女優は、教師役の女優より一回りボリュームのない体型ですが、いかにも女子高生というキュートなスタイルで、この2人が必死になって行動するシーンは刺激的のひと言です。
緊縛オムニバス 女子校生と女教師 SM動画では、女教師役、女子高生役の女優ともオールヌードになることがなく、おっぱいを見たい男性にとってはやや物足りなさを感じるかもしれません。
しかし、いつもDVDで見慣れている全裸シーンがないというのは、逆に新鮮であったりもします。

緊縛オムニバス 女子校生と女教師 SM動画

【DUGA作品紹介】
【女子校生と女教師】落ちていた手帳を拾った吉井先生。誰のものかページをめくると、菜乃のものとわかった。その際たまたまある頁に菜乃が深夜に援助交際のバイトをしていることが知れる書込があった。驚いた吉井先生のところに、たまたま通りかかった菜乃。手帳を取り戻そうとする菜乃に厳しく詰問する先生。悪びれもせず反省の色も全くない菜乃の態度に怒り心頭の先生は菜乃にクロロを嗅がせて眠らせてしまう。菜乃が目覚めたとき、なんとがんじがらめに縛られていることに気が付いて驚き喚く。先生が登場して、猿轡をする。さらに、柱にくくりつけられてしまう。暫くひとりで反省させるため立ち去ろうとした先生の前に立ちはだかる怪しい人影。吉井先生が気が付くと、菜乃と一緒に緊縛されてしまっていた。もがく二人。先生は二人で協力して脱出しようと考え、菜乃の縛めをなんとかはずす。ところが、したたかな菜乃は吉井先生を助けなかった。柱に縛りつけられた吉井先生に菜乃が迫る。さっきのことを忘れて無かったことにしてもらおうというのだ。ずる賢い菜乃がネチネチと責めるも、云うことを聞く先生ではない。疲れた菜乃は先生を放置して立ち去ってしまうのだった。【他】受難の乙女たち~美少女緊縛撮影会・第1、2、3、4部記録ムービー収録

2014年11月5日 緊縛オムニバス 女子校生と女教師 SM動画 はコメントを受け付けていません SM緊縛系